人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ君達のナニー

清里のハイシーズン、いよいよ到来です。
バラ君達にとっても、これからが夏を越す大変な時期です。
毎年この時期に、葉を傷めてしまいます。
秋の咲き具合に影響する重要な時期なのに…、
悩みに悩んだ末に、信頼のおける直美先生になら、バラ君達も安心かも…、
チヅルさんの毎朝の手入れに代わって、今日から8月中は、毎週、直美先生がバラ君達のナニーになって下さることになりました。
本当に本当に助かります。
直美先生になら、バラ君達も安心できます。
バラ君達のナニー_a0276937_8484720.jpg


「ナニーの言うことを聞いてちゃんと良い子にしているのよ!」
早朝のバラ君達に1つ1つ声をかけて、館内に戻ります。
バラ君達のナニー_a0276937_8483021.jpg

by first-train | 2013-07-31 08:48