人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそこも!ここも!みーんな!!雪が降ったりもしたけれど今年は枝枯れが少なくてオホホホ♪

例年、清里の寒さに凍えて枝先を随分切らざるを得なくて悲しい思いをしていたのですもの。
今年はなるだけなるだけ残して時間をタップリかけて細かく誘引してみました。
モリモリ咲くかなあ〜!
ビッシリ誘引したまだ葉っぱすら見えない枝を前にして、バラの薫りが胸の中によみがえってきます。

さあさあ、2015年ビギナーロザリアンのチヅルさんの「バラを夢見て」お庭のお手入れが始まり始まりー!

あそこも!ここも!みーんな!!雪が降ったりもしたけれど今年は枝枯れが少なくてオホホホ♪_a0276937_1721955.jpg


あそこも!ここも!みーんな!!雪が降ったりもしたけれど今年は枝枯れが少なくてオホホホ♪_a0276937_17211634.jpg


あそこも!ここも!みーんな!!雪が降ったりもしたけれど今年は枝枯れが少なくてオホホホ♪_a0276937_17212356.jpg


あそこも!ここも!みーんな!!雪が降ったりもしたけれど今年は枝枯れが少なくてオホホホ♪_a0276937_17213461.jpg


あそこも!ここも!みーんな!!雪が降ったりもしたけれど今年は枝枯れが少なくてオホホホ♪_a0276937_17214189.jpg


あそこも!ここも!みーんな!!雪が降ったりもしたけれど今年は枝枯れが少なくてオホホホ♪_a0276937_17214839.jpg

by first-train | 2015-04-11 17:22 | 薔薇を夢見て