人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ファーストトレインのバラを見に貴方がたも来なさい!」

ファーストトレインの常連の大御所のダンディかなめさん、ヒデちゃん、ようこさんが、清里広報部長のきよさんからの「私がバラを見に来る日に貴方がたも来なさい!!」とのお達しにまたまた集まってくださいました。
「ファーストトレインのバラを見に貴方がたも来なさい!」_a0276937_17330121.jpg
「ファーストトレインのバラを見に貴方がたも来なさい!」_a0276937_17330185.jpg
「ファーストトレインのバラを見に貴方がたも来なさい!」_a0276937_17330036.jpg
「ファーストトレインのバラを見に貴方がたも来なさい!」_a0276937_17330082.jpg
バラ君達も、これにはハッスルして咲いてくれなくちゃ!です。
何しろキヨさんのカメラもアチコチバラ君達に向かってパチパチですもの。
「ファーストトレインのバラを見に貴方がたも来なさい!」_a0276937_17332621.jpg
それにしても嬉しいなあ、1年越しで育てるバラ君達が一番成果を見せてくれるときです。こうして愛でてもらえたら本当に幸せです。

バラのトンネルにも沢山のバラ達!
「ファーストトレインのバラを見に貴方がたも来なさい!」_a0276937_17353366.jpg
カナメサンもバラを背景にしてようこさんをモデルに撮影です。
「ファーストトレインのバラを見に貴方がたも来なさい!」_a0276937_17363152.jpg
ひでちゃんも赤いバラを口にくわえてキヨさんに猛アピールに大笑いです。
「ファーストトレインのバラを見に貴方がたも来なさい!」_a0276937_17363174.jpg
咲き誇るバラの香りに包まれて小さなファーストトレインの庭でご一緒出来るひとときがとても嬉しかったです。
これもキヨさんのお達しのお陰です。

本当に常連の大御所の皆様には感謝です。いつも有り難うございます。

by first-train | 2018-06-26 17:37 | 薔薇を夢見て