人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日はフラシスターがバラ君達に会いに来てくださいました!」

いつもフラの火曜日クラスで御世話になっているフラシスター達がバラを愛でにオープンガーデンに来てくださいました。
「今日はフラシスターがバラ君達に会いに来てくださいました!」_a0276937_18003210.jpg
庭を眺めていただいた後は、、
「今日はフラシスターがバラ君達に会いに来てくださいました!」_a0276937_18011236.jpg
このメンバーが揃えば「バラの前で踊っちゃおう!」池田パパとフミさんのギターとウクレレの生バンドで「プア マナ」よ。
「今日はフラシスターがバラ君達に会いに来てくださいました!」_a0276937_18020051.jpg
それから、場所を移して「カイマナヒラ」もね!
「今日はフラシスターがバラ君達に会いに来てくださいました!」_a0276937_18023764.jpg

ハワイ大好きなチヅルさんが泣いて喜ぶ「プアリリレフア」はフミさんと池田パパ、プラスチヅルさんのちょっと不協和音の怪しいウクレレで。
「今日はフラシスターがバラ君達に会いに来てくださいました!」_a0276937_18033445.jpg

オオトリは赤いルージュピエールドゥロンサールの前で池田パパのギター「バラが咲いた」の演奏です。
「今日はフラシスターがバラ君達に会いに来てくださいました!」_a0276937_18041810.jpg
本当に有りがとうございました。またフラスタジオでご一緒に宜しくお願いします。


by first-train | 2018-06-27 18:07 | 薔薇を夢見て