人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前は?、、

時々覗くJAの農産物売り場に、何と何とまたもや気になるものが!!!
 
パレットいっぱいにズラリと並んだ掌程の大きさにしかならない小さなバラの株達。
根元を見る限り、挿し木で一斉にふやされたように見てとれます。
株の大きさには到底似合わない大きさで、コロンと丸いアプリコットピンクのバラの花が黒いポットに各々重たそうに1輪、オマケに各々に蕾まで1つずつ付いています。
その1輪咲いてる姿がいじらしくて可愛いこと可愛いこと。
どうしても一株で良いからと、連れて帰らずには居れませんでした。
ところが、ポットに印字されているのは驚く程の破格値に、「バラ」と書かれているいるだけです。
名前は??こんなに可愛いバラなのにわからないのです。
名前はわからないけど、トキメくバラもロマンがあって素敵でしょ、ウフ!
名前は?、、_a0276937_07301590.jpg

by first-train | 2019-05-14 07:30 | 薔薇を夢見て